Maranic and Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 青梅マラソン参加賞

<<   作成日時 : 2008/03/21 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


忘れた頃に中止となった青梅マラソンの参加賞(Tシャツだけど)が送られてきた。

2月3日の開催予定日で何で一ヵ月半後?と思ったが、内容を見て納得。通常大会終了後に編集される記録集が同梱されていた。勿論、今回は中止となってしまったので記録はないが、雪が降るしきる当日の会場周辺の様子や現地集合して中止を知った参加者の残念な表情など眺めていて楽しい冊子に仕上がっていた。

当日受け取るはずだったゼッケンや報知新聞の号外なども一緒に入っていた。ちょっともの悲しい。TシャツはなぜかLサイズで今後絶対に着ることはないと思うので、全部まとめて記念の品としてしまい込んでおこう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青梅マラソン参加賞 Maranic and Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる