Maranic and Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶴見川ランニング

<<   作成日時 : 2008/03/16 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ヤバイ。。。ブログの更新をだいぶサボってしまった。。。

この急激な暖気。つい1ヶ月前は東京マラソンでかなりの寒空だったはずだが、この変わりよう。おかげで順調にランニングはこなせているのが嬉しい。花粉も飛んでいるようだが、自分は気にならないので、この時期の屋外でのランニングは苦にならない。今週は鶴見川付近を中心に23Kmほどこなす。

ランニングはいいとして、自転車通勤がなくなったのでここのところ自転車に乗る機会が激減
している。何とかせねば。。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
暖かくなりましたね。
暑すぎず寒すぎず、ランニングにはいい時期ですよね。
先日荒川土手へ行きましたがランニングされてる方もたくさんいました。
私は来週あたりお花見に行こうかと思ってます。

会社までは自転車通勤するには近すぎですか?
ナツママ
2008/03/17 12:28
本当、すっかり春めいた陽気になって来ましたね。
昨日の荒川も風が強くなく、気温は高めながら気持ちよく走れるお天気だった様です! 引き続き、RUN&バイク、頑張って楽しんで下さいネ。
Sally
2008/03/17 14:57
>ナツママさん
いや、着替えとシャワー使える場所が確保できてないんです。早朝オープンのスポーツクラブが会社近くにあるのですが、そこに入会すると現在会員になっている自宅近くのクラブはやめざるを得ず、それもちょっと。。という事でズルズル今に至っているわけです。

>Sallyさん
そうか、荒川マラソンは16日だったんですね。荒川と言えば2年前の悪夢がよみがえりますが、この前の日曜日ぐらいの陽気で風がなければ気持ちよく走れそう、出場した方々がうらやましい。湘南マラソンも16日でした。来年は春に一本ぐらいレース入れたいです。
disknavi
2008/03/18 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
鶴見川ランニング Maranic and Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる