Maranic and Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車走行会 もっとコグコグ

<<   作成日時 : 2008/01/13 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もっとコグコグに参加してきた。もちろん今年初。大垂水越えは昨年9月の
もっとコグコグ参加以来だ。

ちょうど一年程前はコグコグにはコンスタントに参加しており、その時よく
ご一緒していたメンバーとは比較的和気あいあいで走っていたような気
がするが、最近はどちらかというとスピード追求、ストイックに走るという
方向に重きが置かれているようで、ついていくのが大変だ。

それでもペダルを踏み、峠をえっちらおっちら登っていくのはとても苦しいが、
登り切った後の下り坂をすべるように下りていく爽快感、達成感は何物にも
変えがたい。

ただやはり追い込んだ走りをしているせいか、足への負担が、特に
ふくらはぎにはかなり効いている。ランニングよりも自転車のペダリング
のほうがはるかにふくらはぎを使う、という事なのだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。風がかなり強かったんではないですか?私は前々日辺りからお腹に来る風邪を引いてしまい、寒気とだるさに襲われる最悪なコンディションでした。また来月以降、調整が付きましたら、参加したいと思います。
かずろう
2008/01/16 00:02
風が強くなったのは午後に入ってからで、走行中はさほど気にはなりませんでした。曇り空でしたがまあまあのコンディションだったと思います。またご一緒しましょう。
disknavi
2008/01/17 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車走行会 もっとコグコグ Maranic and Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる