Maranic and Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ホステス ランナー

<<   作成日時 : 2007/12/18 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、古くから仕事でお付き合いのある方から忘年会兼送別会のお誘いを頂き、一軒目の食事の後、二軒目は銀座クラブという流れに。

またまた自分の隣に座ったのが和服姿の美形女性。しばし歓談していると何と先週の日曜日にホノルルマラソンに出場してきたというではないか。聞けば数年前に友人に誘われて初めてホノルルマラソンに参加して以来、ランニングにはまってしまったそう。ほかニューヨークマラソンも走ったことがあり、今度はヨーロッパの大会に出たいという。また今年の東京マラソンにも出場を果たし、運良く当選したので来年も出場するという。うらやましい。。。

「ランナーズっていう雑誌知ってます? 数年前にインタビューを載せていただいて、それが縁で新着ウェアのモデルやったりちょくちょく出てるんですよ。」 勿論、雑誌のことは知っているが、インタビュー・・・・ホステスランナー・・・うーん何か読んだ覚えがあるなあ。。最近ランナーズは買うことはなくなったが、2005年のバックナンバーは全号揃っているのでざっと読み直してみると。。。。あった!!

山田玲奈のこのランナーに会いたい!という連載もののインタビュー記事で「ゲストは超美人・銀座のホステス」というすごい副題がついている。でも、間違いなくあのお店でホステスさんだ。仕事場での写真が和服姿なので、この格好が定番のようだ。でもランニング中のランニングウェア姿もばっちり決まっていて、それもまたカッコいい!

たまたま入り合わせたお店でこうした人が働いていて、しかも自分の隣に座ってくれたわけで、こうした偶然には驚くばかりだ。彼女のメアドが「42.195km.xxxx@xxxxx」となっていたのも笑える。ランニングが好きなんだなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホステス ランナー Maranic and Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる