Maranic and Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ランニングシューズ GT-2120

<<   作成日時 : 2007/12/07 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


久しぶりにランニングシューズを新調した。

アシックスのファミリーセールでGT-2120を購入。このシリーズはクッション性抜群のエントリーモデルとしてアシックスのベストセラーモデルだが、数年前にランニングを始めた際に購入したのがGT-2090。その後、やはりファミリーセールで型落ちのGT-2100を購入し、2090はスポーツクラブ用シューズに格下げ。現在はトレッドミルで余生を過ごしているが、いよいよ引退となりそうだ。
2090はかなりクッションの効きがよかったが、2100はそれよりもタイトになり、少し固めの印象だが、かなり好きな部類の履き心地だった。まだ2120は試していないが2100からどれだけ進化しているか、今から楽しみだ。

ファミセのチケット譲っていただいたSallyさんにはこの場を借りてお礼申し上げます。S君といってきましたよ。会場でお目にかかれず残念でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わー、GT2010カッコいいですね。
シューズを新調するとモチベーションも上がりますよね♪
残念ながらナイトセールは残業で行けませんでした。。。 あり得ないっ。
すっかりマラソングッズも買わなくなってこのまま引退?!とならない様に気をつけます。
Sally
2007/12/10 23:40
そうですか、残業でだめだったんですね。引退なんて言わず、また一緒に走りましょう。ちなみに一緒に行ったS君もGT2120購入していたので、今シーズンの彼の走りは見ものだと思います。
disknavi
2007/12/13 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランニングシューズ GT-2120 Maranic and Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる