Maranic and Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶴見川ランニング

<<   作成日時 : 2007/11/18 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日はコグコグの日。久しぶりに顔を出そうかとも思案したが、来週のつくばに向けての走りこみを優先することでパスしてしまった。いい天気だったので自転車漕ぐのも気持ちよさそうだなあ、と後ろ髪を引かれつつ、ホームリバー 鶴見川を17Kmほどランニング。もちろん今日のこの天候、日差し/気温ともランニングにもベストマッチングだ。若干風は強かったが、来週のつくばもこんなコンディションになってくれれば、と願いつつ終了。

戻ってテレビを見ると丁度、大阪国際女子マラソンが佳境を迎えていた。強い。。野口みずき、恐るべし。北京オリンピックへの切符もほぼ手中にしたようだし、この走りを見るとオリンピック2連覇という期待もかなり現実味を帯びくるのではないだろうか。これで復活を遂げたQちゃんが出場、なんて事になれば北京オリンピックの女子マラソンは大盛上がりだろう。今からとても楽しみだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鶴見川ランニング Maranic and Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる