Maranic and Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末練習

<<   作成日時 : 2007/11/11 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日
一日中雨。こんな日はつくづくスポーツクラブの会員になっていてよかったと思う。さて義務のトレッドミルを少しやって、どのスタジオプログラムに顔を出そうか、とチェックすると、ガーン、新百合ヶ丘店は休館日だった。。。仕方ないので隣の町田店まで出向くことに。

町田店は以前1度立ち寄ったことはあるが、なんか狭い上にやたら混雑していた記憶があり、その後は敬遠していたが、その後店内は改装されたようで以前と印象がかなり変わっていた。また雨天のせいもあるかもしれないが、割と館内は空いておりトレッドミルも直ぐに利用でき、適当にスタジオプログラムに参加して汗をかき適度な運動はこなせた。たまには違う店舗でこうやって過ごすのもたまにはいいものだ。

日曜日
小雨はパラツクが時間とともに天候は回復という天気予報を信じて午前中にホームリバーの鶴見川を流す。なぜか知らないがわりと体がよく動きすこぶる調子がいい。そう言ってもあまりロングを走るつもりはなかったので13Kmほどで切り上げる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末練習 Maranic and Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる