Maranic and Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 学園祭に遭遇・・玉川学園

<<   作成日時 : 2007/11/04 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


3週間後にせまったつくばのフルマラソン、やっぱりエントリしたからにはそれなりの準備をして臨みたい。天候にも誘われて2ヶ月ぶりの2時間走を行った。

コースは鶴見川を南下して途中右に折れて藤が丘、青葉台を横切りあかね台通過、そこから成瀬尾根に登る。今日は天気のわりには尾根から望む丹沢山系は霞んでいた。
尾根を道なりに進み玉川学園校内に入る。太鼓の音が人の声援が響いており、何かの試合の応援か、と思いきや学園祭だった。学園祭に足を踏み入れたのなんて何年ぶりだろう。

学園祭のわりには校内の人数は少な目な気がする。。。農学部前では「収穫祭」と称した農学部独自の名称を冠したイベントをやっており、にぎやかな太鼓の音の発信源はここだった。
LSDの最中だったのでさっと横目で眺めて玉川学園を後にする。

画像


画像


後は道なりに岡上地区を通り、鶴川駅に出たら再び鶴見川に合流してそのまま流して終了。結局2時間半 20Kmの行程だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ストリートライブの売上だけで日本駆け巡り中のミュージシャン達』
所属事務所から2007年11月17日から二ヶ月!! 【ストリートバトル】に駆り出されたストリートミュージシャンの【SUAL拳(サルパンチ)】と【m-puzzle(エムパズル)】 ...続きを見る
【ちぃーこのそれはいえません〜Love ...
2007/12/12 16:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学園祭に遭遇・・玉川学園 Maranic and Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる