Maranic and Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 手賀沼ハーフマラソン

<<   作成日時 : 2007/10/28 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


以前にも書いた通り、定員オーバーで申し込みできなかった手賀沼ハーフだったが、仲間内で都合の悪くなった人の代理出走(あまり大きな声では言えないが)という事で急遽参加することになった。

台風一過の秋晴れ、絶好のレースコンディションと思いきや天気が良すぎて、この時期にしては気温がかなり高め。あまり給水は取らないほうだが、今回ばかりは給水毎に水分補給。むしろ5Kmおきの給水では少なく感じるコンディションだった。

駅伝などを除く単独のレースとしては2月の東京マラソン以来、実に久々のレース参加だ。シーズンインしたものの体重も絞れてないし、走り込みも十分ではなく体も重かったが何とか完走はできた。

ただ後半はかなりばててしまい、足の筋肉もパンパンで来月のフルマラソンにかなり不安を残す結果となってしまった。が、好天の元、久々にランニング仲間とのレースを満喫できた充実の一日だった。(Sallyさん、応援ありがとう。Keikoちゃん 北千住のロールケーキ絶品でした!I君 東京マラソンまでまだ時間はあるので精進してください。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした〜。
台風一過、良すぎる天気で色々と・・きびしかったですねー。
レース後のお店(サイゼリア)での食事は定番になりそうですね。
どこで食べても、みんなでの反省&抱負会!?は楽しいです♪
また、次のレースにむけて頑張りましょうね!
うふふ。ロールケーキ、また足立区に買いに来て下さいね。
keiko
2007/10/30 14:33
どうもお疲れさんでした。天気にも恵まれ充実した一日でした。さて待ったなしでつくばが迫っていますがkeikoちゃんは結局エントリーした?
disknavi
2007/11/02 00:13
トレッドミルを今日初めて体験しました。外で走るより疲労が大きい気が..みなさん次に向けてがんばりましょう。(フロストバイトと青梅申し込みしましたよ)
Iです。
2007/11/04 15:42
トレッドミルは精神的にきついです。5Km 30分ぐらいが限界だな、個人的には。俺も両方申し込み済ませたよ。
disknavi
2007/11/04 23:45
おはようございます!
同じく、フロストバイト、青梅エントリーしました。
つくば・・・。この状態でフルは落ち込む原因になりそうなので(笑)見送りました。disknaviさん、LSD気分で頑張って下さいね。
トレッドミル、私も5km30分が限界です。週1、汗だし目的で利用してます!?
keiko
2007/11/05 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
手賀沼ハーフマラソン Maranic and Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる