Maranic and Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS リバーサイド・ランニング

<<   作成日時 : 2007/09/22 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


先週の3連休は付きあいのゴルフやなんだかんだで全く走れず。またここ平日は出張や夜の予定などが立て込み、自転車通勤もママならず、といった状態でなかなかブログの更新もできない。その影響で秋のシーズンインとともに始めたつもりの減量も全く進まない。

そんなわけでこの3連休は一生懸命体を動かすことを目標に初日の今日はいつもの鶴見川を走り込んだ。季節外れの暑さだったが、沿道のコスモスが秋を感じさせてくれる。まだ幾分セミの声も聞こえるが、秋の虫の鳴き声が圧倒的だ。16.5Km。心地よい汗がかけた。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わー、もうコスモスが咲いているんですね。
今年は残暑が長いせいかまだ秋〜って気がしません。
でも、これからはガンガン走れますね?! つくばに向けて頑張って下さい。
応援しています!
Sally
2007/09/27 21:57
つくば、どうしようかまだ決めかねてます。。今のペースだと11月のフルはキツイかと。それよりSallyさんの体調はいかがですか?そちらが心配です。
disknavi
2007/09/29 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバーサイド・ランニング Maranic and Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる