Maranic and Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶴見川を川下り

<<   作成日時 : 2007/07/07 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


たまに鶴見川を走っているとカヤック (or ラフティング?)の練習に遭遇することがある。数隻のカヤックを川に浮かべ子供たちが歓声を上げている。何かのクラブ活動の一環か、学校行事のイベントか。今日も偶然出くわした。といっても状況から見て終了間際、既にカヤックは引き上げられたあとで、これから車に積み込むところだろうか。あれだけの数のカヤックをどこからか運んでくるわけだから、結構な手間暇がかかっているようだ。乗り手の姿が見えなかったが、別のバスか何かで引き上げたあとなのだろう。これから夏場にかけてちょくちょく見かける機会が増えるかもしれない。今度、どういう集まりなのか聞いてみよう。とても興味があるので。

曇天だが日が出てないと本当に走りやすい。しかし湿気がすごいので汗はでるが。今日は鶴見川オンリーで16Km。結構いいペースで走れた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
LSDお疲れ様でした。
確かにカヤックって夏は気持ち良さそうですよねー。
でも、カヤックまで手を伸ばしたら体がいくつあっても足りなくなりそう?! 私もちょっと興味アリなのですが。 ぜひどんな集りか分かったら教えて下さい♪
Sally
2007/07/08 23:36
16Kって当然、一人で走ってないよね!自分は走るの
苦手なのでカヤックかな、カヤックはやってみたいね
うえさん
2007/07/12 10:00
Sallyさん
今度遭遇したら勇気を出して聞いておきます。
うえさん
いや、一人で走ってるよ!慣れれば何とかなります。
disknavi
2007/07/13 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
鶴見川を川下り Maranic and Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる