Maranic and Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入りしたんじゃなかったの・・

<<   作成日時 : 2007/06/16 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ああー、ため息。先週末I君と丹沢行くかと話をしていたが、空模様が怪しかったため結局断念。1週間後の、しかも皮肉なことに梅雨入り宣言後の週末はこの有様だ。梅雨はどこに行ってしまったんだろう?

成瀬尾根から眺める丹沢山系は抜群の眺望、逆もまたしかりだろう。ただこの天候では暑すぎるきらいもあるが・・・。少しセーブ気味に走ったものの今日の行程は16Km程。少し暑さが答えた。

明日も天気予報は晴れ。久々にコグコグ参加させてもらおうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨入りしたんじゃなかったの・・ Maranic and Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる