Maranic and Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 港北ニュータウン

<<   作成日時 : 2007/06/24 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日は梅雨のさなかとは思えない好天再び。しかしあまり天気が良すぎるのもランニングには考えもの。あまりに日差しが強くあっさりと断念してしまった。

今日は一転曇り空、午後からは雨との予報。これぐらいのほうがランニング向きではある。昨日サボった分を取り返すべく、今日は少し長めにと思案し、港北ニュータウンまで足を伸ばすことにした。

鶴見川を下流に下る時は市ヶ尾の246号にぶつかるポイントで折り返しとなるが、今回は246、田園都市線、東名高速とくぐり、鶴見川を離れて荏田方面に方角を変え、鴨池公園を目指す。

画像


前回一度、港北ニュータウンマラニックを敢行した際はこの鴨池公園から右に「ささぶねのみち」を通り、仲町台から第三京浜 都筑インター付近をまわって中川/山崎公園からあざみ野にいたる行程に挑戦したが、今回は鴨池公園先を左に折れて都筑中央公園を通り、中川方面に抜けるショートカットのコースをとることにした。

が、鴨池公園あたりからぽつぽつと雨が降り出す羽目に。。。まだ午前11時ぐらいだが予報より少し早めの降雨となってしまった。それほど激しい降りではないが、若干気力も萎え気味なので都筑中央公園もパスして、早渕川沿いに一路あざみ野に向かう。

結局雨降りにくじけてあざみ野からはへたれてバスで自宅までの帰還となった。それでも約15kmの行程。6月は久々に走行距離100Kmを突破。夏場2ヶ月はあまり無理せず、かと言ってこれぐらいの距離は何とか維持していきたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
港北ニュータウン Maranic and Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる