Maranic and Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い・・・

<<   作成日時 : 2007/05/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何だか知らないが、まだ5月末だというのにいきなりの真夏日だ。今日は午前中は野暮用があり、午後から鶴見川を11Kmほど走ったが、日差しとこの気温にはかなり参った。
週末の土日、両日とも外をランニングしたのはかなり久しぶりだったので気分がいい。

一方で自転車のほうはかなり悲惨なことになっている。この2週間は通勤ゼロ。外出/出張が多く、しかも直行直帰パターンが増えてしまったため、なかなか自転車での出動機会がない。

そういえば今日はもっとコグコグで和田峠だったはず。前出の野暮用のお陰でパスせざるを得なかったが、皆さんどうだったんだろうか?この暑さでは相当きつかったんだろうなあ。

あと自転車といえばツアーオブ・ジャパンの東京ステージは今日だったはず。機会があれば観戦したいが、ここ3年ほどその機会に恵まれない。プロレースにはあまり詳しくはないが、トッププロのスプリントを生で見れたら、かなりの迫力に違いない。来年のお楽しみとしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い・・・ Maranic and Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる