Maranic and Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶴見川ランニング

<<   作成日時 : 2007/04/07 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



いつも鶴見川ばかり走っている感覚でいたが、最近はランニング量と機会が減っているためか調べてみるとなんと3週間ぶりの鶴見川だった。

曇り空だったものの暑くも無く寒くも無い絶好のランニング日和。さくらの見所がないことを理由に先週は鶴見川をパスしたが、ところどころで散見される山桜が見事だった。

画像


また柿生から新百合ヶ丘方面に流れる麻生川ぞいも桜並木で有名だが、それは柿生駅を過ぎてから先の話。今回は柿生駅までを走ったが、それまでもさくらのトンネルなどがあり、十分に目を楽しませてもらった。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
4月15日(日)に、コグコグ白トレック乗りのK氏と三浦半島周遊を画策しております。ご都合が宜しければご一緒しませんか?
よっしー
2007/04/11 19:41
よっしーさん、お誘いありがとうございます。あいにく14/15日は職場の自転車仲間と南房総で合宿することになっておりご一緒できません。三浦もいいですねえ。三崎マグロを激食してきてください。ちょうど東京湾をはさんで三浦と房総でお互いのツーリングを多いに楽しみましょう。次の機会があればぜひご一緒させてください。
disknavi
2007/04/11 22:44
房総で合宿ですか!楽しそう!房総となると、お昼はお寿司三昧ですかねぇ?
では、またの機会に!
よっしー
2007/04/12 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
鶴見川ランニング Maranic and Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる