Maranic and Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜駅伝

<<   作成日時 : 2007/04/30 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回で4回目の参加となった恒例の横浜駅伝が開催された。快晴だったがこの時期としてはかなり温度も高く走りのコンディションとしては少し厳しい状況だったが、総勢5チーム出場し皆完走できた。
どちらかというとお祭り的な駅伝なので遊び感覚で参加しているが、いつも第一区の10kmを走らせてもらっているので、この10Kmのタイムの短縮を自分なりの励みにはしている。今年は昨年タイムより数十秒良化していた。このコンディションを考えると上々の記録と言えそうだ。
また今年はスタート直前に馬をつけて走る羽目に。。。ただ見た目よりも邪魔にはならず、沿道から沢山の声援をもらえて、とても楽しかった。次に出れる機会があれば、もっと「まじめ」に仮装を考えてみよう。
今回大勢の参加者の取りまとめをしてくれたSallyさん、お疲れ様でした。大変お世話になりました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
駅伝、お疲れ様でした。タイムがかなり短縮された様ですね。おめでとうございます!あ、もしかしてエアロパーツの効果があったのかも?!「見た目より邪魔にならない」は笑ってしまいました。コスプレランもアリなんて楽しそうな大会ですね!ま、まさか、次回はメイド服ですか?(笑)
よっしー
2007/05/01 22:49
年甲斐もなく、仮装は結構癖になりそうです。。次回は娘にセーラー服でも借りようかと・・うそです(笑)。
disknavi
2007/05/02 22:59
駅伝お疲れ様でしたー。
馬大活躍で盛り上がりましたネー。
良すぎる程のお天気だったけど、その後のBBQも楽しかったし、みんな良い笑顔でした!
来年もぜひ1区をお願いします?!
Sally
2007/05/03 14:14
1区は以外と悪くないですよ。距離は10Kなので何かとタイムの目安はつけやすいし、なにより第一走者は参加者ほぼ全員の注目の中で走れて、メインステージ前を2往復できるので結構楽しいです!またよろしくお願いします。
disknavi
2007/05/04 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜駅伝 Maranic and Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる