Maranic and Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら三昧

<<   作成日時 : 2007/04/01 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のランニングは迷わず恩田川。成瀬付近の桜並木が目的だ。残念ながらホームリバーの鶴見川には見るべき桜がほとんどないので今日はパス。以下、ランニングルート上の桜のスナップを紹介。

<<真福寺川>>
小さな墓地にある古木。かなりりっぱな幹をしている。
画像


<<恩廻公園>>・
いつも地元の町内会主催で花見大会を行っているようだ。ブルーシートがちょっとどぎつい。

画像



<<恩田川桜祭り>>
画像



↓溢れんばかりの桜の眺めがさすがだ。素晴らしいの一言。

画像


↓普段とは違ってすごい人出だ。

画像


↓左岸はこのように歩道の外側に桜が植えられている箇所もあり、まるで桜のトンネルのようだ。

画像


<<玉川学園>>
校内を一般開放していたのか人通りがやたら多い。新入生勧誘のサークルのポスターが鮮やかだ。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
さくら三昧のランニングコースなんてとっても素敵ですね^^
私の方は桜どころか、ランからも遠ざかり気味で・・・
そうとうなまってきていると思われます!危険!


935
2007/04/02 11:26
935さん、こちらこそご無沙汰です。西海岸には桜はないんでしょうか?東京は今が見頃ですね。あまり走れる環境ではないのかも知れませんが、たまにランニングするのもいい気分転換になると思いますよ。
disknavi
2007/04/03 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら三昧 Maranic and Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる