Maranic and Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 春真っ盛りの鶴見川

<<   作成日時 : 2007/03/04 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


あまりの陽気に誘われてホームリバーの鶴見川を17kmほどランニング。オフシーズンモードではあるけれど、走り始めると体が軽快に動く。ランニングコンディションとしては東京マラソン以来、なぜか好調を維持している(ような気がする)。

昨シーズンのつくばマラソン、荒川マラソンと不調に泣いたフルマラソン2本のお陰で、すっかりレース参戦には慎重になってしまい、今年は東京前の青梅は回避、荒川もリベンジせずにパスしてしまったが、どちらも参戦しておけばよかったかな、と軽く後悔している。今日開催だった三浦ハーフも気が付いたらエントリー締切りを過ぎていた・・・。

それにしてもこの異常気象ぶりはどうだろう。冬が終わって春がきたどころの話ではなく、場所によっては20℃を越える夏日を記録したとか。いったいどうなっているんだろう? お陰で今年の桜の開花はかなり早まる見通しとのこと。自転車部でのお花見ランを3月31日 or 4月1日に企画しているが、もっと前倒ししないことには見頃を完全にはずしてしまいそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春真っ盛りの鶴見川 Maranic and Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる