Maranic and Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン前、最後のLSD

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

東京マラソン前の最終調整ということで実に久しぶりに2時間半のLSDを行った。

天候も快晴で絶好のランニング日和。今年は暖冬と言われているが、確かに走っていた日中の日差しは冬というよりは春を感じさせるものだったし、早くもあちこちで梅がほころんでいるのが目に付いた。

今日は青梅マラソン。過去2回連続で出場していたが、今年は東京マラソンの2週間前ということで回避したが、こんなことだったらLSD代わりにエントリーしておけばよかったと少し後悔。過去2回続けて出場していたが、こんなに天気のよかった時はなかったと記憶しているので、今日走れた人たちはさぞかし楽しかっただろうと思う。Saikoさん、いかがでしたか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京マラソン その弐
この前、定員3万人に対して応募は7万5千人と書いけど、結局9万5千人を超えて倍率 ...続きを見る
see saw swimming
2007/02/18 09:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソン前、最後のLSD Maranic and Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる