Maranic and Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS その後が大変でした・・・フロストバイト、がんばりましょう

<<   作成日時 : 2007/01/17 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実はアップが遅れたのも、箱根を走った後、思いっきり体調を崩してしまったためだ。

寒さから不覚にも風邪にやられてしまったようだ。結果的にランニングの軽装で冬山登山に挑戦したようなものなので、無謀といえば無謀だった・・・。ランニング中は良かったのだが、帰りの電車から熱と眠気と頭痛に悩まされ、家に帰った土曜の夕方から食事も摂れず、そのまま寝床にダウン。

日曜日は熱はだいぶ収まったが、今度は腹痛がひどくなり、一日中寝床とトイレを往復する生活で食事もおかゆを2回とっただけ。腹痛は昨日まで尾を引いていた。今日はかなり回復してきたので、こうしてブログを更新できているというわけ。

正月休暇で少しリバウンド気味だったウェイトも元に戻ったし、いい休養も取れた、と前向きに捉えて、今度の日曜日に米軍横田基地内で行われる「フロストバイト・ロードレース(ハーフマラソン)」には万全の体制で臨みたい。出場者の皆さん、お互いにがんばりましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうでしたかぁ。大変でしたねー。
実はブログアップ楽しみにしてました。
もう全快のようで、なによりです♪
では、フロストバイトでお会いしましょう☆
keiko
2007/01/18 15:16
はい、お陰様で元気になりました。フロストバイトがんばりましょう。
disknavi
2007/01/20 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
その後が大変でした・・・フロストバイト、がんばりましょう Maranic and Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる