Maranic and Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 南大沢までマラニック

<<   作成日時 : 2007/01/03 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


先月、唐木田駅まで走った際に「よこやまの道」がさらに延長されていたので、次回は南大沢まで足を延ばしてアウトレットでショッピング、などと書いたが、早速これを実行してきた。

ラ・フェット南大沢のアウトドアショップ「モンベル」でレインウェアと登山道具をチェックしたかったためだ。

コースは鶴見川を上流方向に向かい、綾部原トンネルはくぐるず、その上を通り久々の野津田公園、小野路の山中(本当に山の中で人気が全くなく少し怖い。)を通り一本杉公園先の多摩南野で「よこやまの道」に合流。

その後は「よこやまの道」を終点まで道なりに進む。一部、遊歩道としては未完成部分もあるが通行に支障はない。長池公園を横切り、南大沢までの全長18Kmほどの行程だった。

「モンベル」で何を調達したか、はまた別の機会に。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鶴見はなぽーとブロッサム 【大阪 アウトレット】
鶴見はなぽーとブロッサム(つるみはなぽーとぶろっさむ)とは、大阪市鶴見区にある、大阪鶴見... ...続きを見る

2007/09/24 20:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、アウトレットマラニックツアー決行ですか。
お買い物の中身が気になります!
早くUPして下さーい!
Saiko
2007/01/04 22:13
公開するほどたいしたものは買ってませんが、近々アップしますので、もう少しお待ちください。
disknavi
2007/01/08 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
南大沢までマラニック Maranic and Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる