Maranic and Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年走り初め(鶴見川)

<<   作成日時 : 2007/01/02 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨年の走り納めは3結局、30日の鶴見川ランで今年の走り初めもやっぱり鶴見川から開始。

午後2時ぐらいからのスタートだったため、曇り空だがそれ程厳しい寒さでもなく走り初めには絶好の天候だ。

ホームリバーである鶴見川のコースは上流は鶴川駅そばの大正橋から下流は青葉警察署側246号の新川間橋までの区間で適当な橋と橋をつないで走る距離を調節することになる。

今日は思いの他コンディションもよく、ペース走の予定だったので距離はさほど走るつもりはなかったが、結局上流から下流までのフルコース 17.5Km程を走りきってしまった。しかもそこそこのハイペースで(自分としては)。

走後感も爽快で気持ちのよい走り初めができた。今年も一年がんばろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
早速走りましたねー(笑)
私も1月2日まで自宅から靖国神社まで往復RUNしました。 でも、さすがに上下ランニングのUP来た人はいなくて、ちょっと違和感?! でも、今年も元気に走れる様お祈りして来ました。 頑張りましょうネ!
Saiko
2007/01/04 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年走り初め(鶴見川) Maranic and Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる