Maranic and Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS フロストバイト - 追記

<<   作成日時 : 2007/01/25 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

フロストバイトロードレースの事、いくつか追加です。

画像


仲間内で初の着ぐるみ挑戦!これ犬らしいのですが、どう見ても牛にしか見えません。これ着たまま走って、このままの格好で完走しました。ご立派!暑くて辛いレースだったようですが、女の子からは一生分の黄色い声援を浴びて、本人は結構満足だったみたいです。S君お疲れ様でした。


画像

画像


お楽しみのひとつ、参加賞は去年のトレーナーからグレードアップ?のパーカーです。はっきり言って去年のトレーナーは色的には自分好みではなかったので、全く着ずじまいでしたが、このパーカーの色はかなり好みです。しかしこの絵が・・・。モロ、アメリカン・カートンの世界。微妙です。

実はレース翌日の月曜日、帰宅途上の最寄駅を歩いていたら、このパーカーを着た女性とすれ違いビックリ!思わず「あっ。」と声を上げてしまったものの、女性は知らん顔でスーパーの中に消えてしまった・・・・。普段着用としても人気なのかも知れません。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
フロストバイトお疲れ様でしたー!
本当楽しく笑いの絶えない1日でしたね。 レースそのものがお祭りっぽい雰囲気なのもいいですよね。
参加賞もデザインがかなりアメリカンコミック調なのも特徴だし。 それにしても翌日そのパーカーを街中で着ている人がいたら、ほんと、声を出してビックリしちゃいそう。
Saiko
2007/01/28 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロストバイト - 追記 Maranic and Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる