Maranic and Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた「よこやまの道」、そして富士山

<<   作成日時 : 2006/12/29 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


この富士山を見たいが為にまたしても「よこやまの道」に出向いてしまった。

先週は確かに好天ではあったが、ガスっていたため、見晴らしポイントの「防人見返りの峠」から山脈は全く望めず、あっさりと通過してしまったが、今日は完璧だった。富士山だけでなく丹沢山系、秩父山系すべてがバッチリと展望でき、雲ひとつない最高の青空。すばらしい。

今回のコース選定にあたっては先週と同じでは芸がないので、20Km超のLSDも兼ねて読売ランド前駅->多摩自然遊歩道->ジャイアンツ球場(よみうりランド) -> 稲城の山(よみうりカントリー裏)->若葉台 というルートを辿り、起点となる丘の上広場から「よこやまの道」に入った。

先週は「防人見返りの峠」の後は順路をまっすぐに進んで唐木田に出たが、今回は国士舘大学を過ぎて交わる鎌倉街道に入り、綾部原トンネルをくぐってぶつかる鶴見川沿いを進んで自走で家まで戻り、総計25Kmほど、ゆっくりのんびり3時間弱のランニングだった。

多分これが今年最後のマラニック(?)かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた「よこやまの道」、そして富士山 Maranic and Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる