Maranic and Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡上、玉川学園、恩田川方面LSD

<<   作成日時 : 2006/09/30 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は9月最後の日。例年の9月と比べると走行距離は伸び悩み気味。自転車、スイムにより時間を使っているというせいもあるが、一番大きいのはターゲットとなるレースが決まらずモチベーションがいまいちあがらないせい。東京マラソンの結果は10月初旬。待ち遠しい。

というわけで少しでも距離を稼ぐべくLSDを実行。久しぶりに鶴川から岡上地区に入り、玉川学園構内を抜けて玉川学園駅前へ。線路沿いに進んで恩田川に入り、サイクリングロードを走って青葉台、藤が丘を通り鶴見川へ。21Kmの行程、約2時間半のLSDだった。

最近はすっかり秋も深まり、沿道でもよく「柿」を目にするようになった。「柿生」という地名があるぐらい柿はこの辺りの名産品になっており「禅寺丸」という商品名で出荷されている。明日は柿でも買ってきて食べるかな。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうな柿ですねー!
これからの季節は食べ物が美味しいですよね。
練習をサボるとすぐに体重増に結びついちゃうので、気をつけないと。
3連休はどちらかにLSDされるのでしょうか?
10月にぜひご一緒したいです!
Sally
2006/10/01 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡上、玉川学園、恩田川方面LSD Maranic and Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる