Maranic and Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 2時間LSD (読売ランドマラニック)

<<   作成日時 : 2006/09/03 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


本当に久しぶりのLSD。夏の暑さを言い訳に最近の走行距離はガクンと落ち込んでしまい、気がつくともう9月に。8月は怪我などなかったにも関わらず、ついに100Kmを大きく下回ってしまった。(その代わり自転車には800K以上乗ることができたが)

今日は日差しは強かったが湿気が少ない好天。最低でも2時間は走るつもりだったため、川沿いのコースはパス。鶴見川などは日陰となるものがほとんどないため。そこで今回は以前紹介した多摩丘陵マラニックコースのバリエーションで新百合ヶ丘駅北部の古沢地区の農園を抜け、麻生区と稲城市の県境の尾根を北上、多摩丘陵マラニックコースに合流し、よみうりランド方面に抜けるというもの。尾根沿いをはじめ結構木陰が多く、住宅街の中でも以外と家の陰を走れ日差しの強い日にはうってつけのコースだ。心配していた虫もそれほど気にはならなかった。

それでもやっぱり結構バテた。2時間が限界でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
LSDお疲れ様でしたー!
今日も走りましたか? 9月だと言うのにメチャクチャ暑い1日でしたねー。 私も走らずに今日は初めて?!と言って良い程、自転車乗って人形町、銀座界隈まで周って来ました。 小回りが利くし、環境に優しい乗り物♪ これからはもっと手軽に利用しようと思いました。って買ってからだいぶ経つのに。。。
涼しくなったら、ぜひDisknaviさんのホームグラウンドでLSDしましょう。そろそろランも本格的に練習開始したいところです。私も様々なレースの参加を試みたもののどれも自分の自由に旅行のプランが立てられなかったり、東京マラソンはかなりの倍率。。。とこれからのレース参戦はどれも白紙の状態です。 つくば。。。も視野に入れ始めました。
Sally
2006/09/10 23:03
先週末は会社の研修で都内某所に缶詰となっていたため外は全く走れず。日曜日、帰りがてらジムに立ち寄りかろうじてトレッドミルをこなした程度です。

東京マラソンがはっきりしないことには予定が立てづらくて困ってます。つくば・・ということはホノルルは見送り?秋口のフルはパスしたいので、もしつくば参戦するなら10Kに参加してその後応援しますよ。(昨年の逆ですね)
disknavi
2006/09/11 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
2時間LSD (読売ランドマラニック) Maranic and Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる