Maranic and Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 第26回つくばマラソンの案内到着

<<   作成日時 : 2006/08/06 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


去年参加して散々な目にあったつくばマラソン。今年はまったく出るつもりはなかったのだが、今日届いたパンフレットを何気なく眺めていると、昨年のフルマラソンは周回コースだったところが、今年は折り返しコースに変更されていること発見。

昨年のつくばで印象に残っているのはスタートの筑波大学から学園通り(というのかな?)のすばらしい紅葉の並木と、30Km付近からの苦しさだけなので、今年のコースは去年の30K過ぎがそっくりなくなり、途中折り返しなので紅葉が2度楽しめるコースに変身したというわけ。
若干気持ちが揺れ動くところがあるけど、どうしようかな。申し込み締め切りは10月13日(金)。まだ先だしちょうど東京マラソンの抽選結果が分かっている頃なので、もう少しじっくりと考えよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Disknaviさん、こんにちは。
なんと、K子ちゃんも同じく今年は折り返しなので、Hマラソン前の練習と思って出ようかな。。なんて言っていたところです。今年も参戦ですか??
それと、五島アイアンマン、今年はCable TVでの放映みたいです。私の地区は11日に放送予定なので、ビデオを撮る予定です。良かったらお貸ししますネ♪
Sally
2006/08/06 22:54
こんにちは。Hマラソン前の練習につくばですか。Nマラソン前のLSD代わりに湘南マラソンとの話もありますね。実現したらシーズン4回のフル出場!!すごい、私にはとてもマネできません。
disknavi
2006/08/08 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
第26回つくばマラソンの案内到着 Maranic and Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる