Maranic and Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 寺家ふるさと村、早野聖地公園、新ゆりグリーンタウン

<<   作成日時 : 2006/07/02 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


曇り空ながら時折薄日も差し、今日は軽く10Kぐらい走ろうか、ということでコースを思案、昨日と全く同じでは芸がないので、こういったコースチョイス。土日両日とも外を走るのは実に久しぶりだ。

画像


↑寺家ふるさと村も久しぶりだったが特に変わらず。田んぼの生き物を採集、観察に来ている親子連れが目立った。苗が青々しい。

画像


↑早野聖地公園ではウォーキングの団体さんに遭遇。定番のお散歩コースですからね。

画像


↑多摩区のマンションで発生した小学3年男児が投げ落し事件の犯人が実はその後、新ゆりグリーンタウンポプラ街区1号棟に出没して未遂事件を起こしていた、という衝撃的事実が約1ヶ月前に発覚。13階建と聞いてもピンとこないが実際に見てみると結構高い建物ですね。自宅近くでこういった事件がおきるとは・・・。被害がなくて何よりだったけど自分の住まいのセキュリティーについても真剣に考えたくなりますよね。(写真正面は2号棟、右側に一部見えているのが1号棟です。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Disknaviさん、こんにちはー!
これからちょくちょく拝見させて頂きますネ。
私は本日北軽井沢マラソンに参加して来ました。 お天気も何とか持ってくれましたが、相変わらずの激坂は健在でした。良い坂道トレーニングが出来たって感じですね。 Disknaviさんのマラニックコース今度紹介して下さいネ!
Sally
2006/07/09 21:25
Sallyさん、こんばんは。早速のコメント感謝です。北軽お疲れ様でした。坂はしょうがないとしても、まずまずの天気だったようでよかったですね。ところで土曜日のソフトボール大会(http://disknavi.at.webry.info/200607/article_4.html)に参加した際、帰りがけに遭遇した若手連中がなんとこれから軽井沢までドライブし、北軽マラソンに参加するとのことでした。宿泊先はTTの保養所で素泊まりで1000円だとか。これSallyさんたちと同じところだったんでしょうかね。それらしい若者集団いましたか?
disknavi
2006/07/09 22:25
はーい、若者集団いましたよ♪ 夜、合同で宴会をやりました。 まさか昼間ソフトボールをやっていたとは。(多分同一人物達と思われますが。。)
ところで、本日T沼ハーフにエントリーしました。disknaviさんはまだ検討中ですか?
Sally
2006/07/12 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
寺家ふるさと村、早野聖地公園、新ゆりグリーンタウン Maranic and Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる